舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は2回目上演会
 新入生の皆さん、お待たせしました。
 ついに明日、4月21日は、我々劇団Radishの、第二回新歓上演会の日です。詳細を確認しておきますよ?

   集合:午後6時、正門前。
   会場:キャンパスプラザ第3会議室(コミュニケーションプラザ向かって左の建物です。)
 開演予定:午後6時30分
      この時間までに、会場へ直接来ていただいても結構です。ただし、6時に集合してくれた人たちには、Radishのプロモーションビデオなどもみていただける予定です。

コンテンツ:寸劇2本 『深い森』と『傘』
       中村和彦による、スタッフ作業講習会
       計1時間程度を予定
その後の予定:渋谷でお食事会。参加は自由です。こっちだけの参加も歓迎です。前回はイタリアンでしたが、今回は……。7時半以降にキャンプラ第3会議室に来てくれれば、合流できます。終了から1時間程度は、スタッフが会場で片付けをしておりますので。
 また、途中参加で確実に合流したい、という方は、あらかじめ私の携帯まで連絡をいただけると確実です。

劇団Radish:geki-radish@mail.goo.ne.jp

(上演会が終了したため、ギンペイのアドレスを劇団Radishの窓口アドレスに変更しました。連絡はこちらにお願いいたします。 4月28日)

 それでは、一人でも多くの新入生の参加を心待ちにしています。おいでませ。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。