舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
新歓上演会、第一部終了
 昨日上演会に参加してくれた新入生のみなさん、ありがとうございました。まぁ、あれが我々劇団Radishの実力の一部だと思ってくださって結構です。真の実力はまだまだあんなものじゃありませんけどね。
 今回のお食事会はパスタとピッツァのおいしいお店でしたが、次回お食事会では、また趣向の違ったお店を予定しております。2回目の上演会・食事会参加や、2回目は舞台を一緒に仕込みたい、なんていうお話も大歓迎ですから、ぜひ劇団アドレスまでご連絡ください。初回2回目問わず、上演会・食事会どちらかの参加もうぇるかむですよ~。

 さて、昨日の上演会を終えて、今日14日、私は本郷に登校しました。
 今、我々経済学部生は、原則2年間お世話になるゼミの選考を受けています。私も先日、応募書類を提出しました。そろそろ志望しているゼミの掲示板に、面接の日程が貼り出されるはずです。水曜の夕方には貼られていなかったから、いよいよ今日には貼り出されるはず。授業に少し遅れて到着した私は、その掲示板をみてから授業に向かうことにしました。
 果たして、掲示板には面接予定が貼り出されていました。

○○ゼミ履修希望の方へ
 4月13日(木)の3時から5時の間に、希望者の面接を行います。研究室まで来てください。
 よろしく!



 ……。
 ……。
 目をこすって、掲示板と腕時計(日付表示あり)を見比べます。
 ……。
 ……。


よろしくねえぇぇぇぇぇぇ!
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
