舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相も変わらず新歓準備
 今日も新歓上演会の練習をしてきましたよ。
 やっとの事で、台本を手放すことが出来ました。これで、アクションを練っていくことが出来ます。

 さて、昨日今日と、駒場は「諸手続の日」でした。「諸手続」をするために、校舎周りに行列している新入生に、サークルの新歓要員が群がる群がる。多分、新入生より新歓人の方が多いのでしょう。
 新入生の時には、見境無くビラを渡され、テントに連れ込まれるのにヘキエキしましたが、今となっては懐かしくも感じられるのも事実。新入生に見られて勧誘される、というのも、少し楽しそうに思えるものです。

 ならば、ということで、練習からの解散際、あっきーがRadishの集団から離れて、新歓要員の集まっているところへ突っ込んでいきました。
 全くもって見向きもされなかったあっきーが、少し凹んでいたというのは、ここだけの話。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。