舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
新年度ということで
 4月1日ですね。世の中エイプリルフールです。
 なにか面白い嘘でもつけたらいいなと思ったのですが、用意していたネタは、落ち着いて考えると、考えれば考えるほど面白くないので、やめました。またしても自分のギャグセンスのなさに直面。ちっ。
 これからは、エイプリルフール用の嘘を、ネタ帳に書き留める必要があります。

 さて、今日は、新歓上演会出演者4人が集合し、上演会の練習が行われました。
 それをよそに、駒場キャンパスでは熾烈な新歓合戦が繰り広げられていました。道着人口とユニフォーム人口の多いこと多いこと。ちょっとしたお祭り騒ぎですね。新入生としてはたまった物ではないのですが、端から見ていると楽しい物です。

 あ、あと、練習後には、上演会後のお食事会用に、渋谷の某飲食店でお昼ごはんを頂きました。結構美味しくて、量の多いところでしたよ~。

 劇団Radishは、新入団員を、強く募集しています。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
