舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここはコートの中じゃないから、大泣きしてもいいですか?
 日が変わるあたりからついさっきまで、私はここの更新をするべく、原稿を書いていました。それはスキージャンプ競技のルールと「ルール設定の不公平」を考察する内容で、かなり字数が多くなってしまい、我ながらこんな小論文クラスの長さがある原稿をアップするのはちょっとまずいかな~、とか思っていたんですけど。
 神様ってホント親切ですね。
 人が3時間かけて書き上げたファイルを、突発的かつ原因不明なパソコンの不調で、無かったことにするんですから!!

  あ~はっはっはっは! データがゴミのようだ!
 ゲンコウは滅びぬ! 何度でも甦るさ!


 今日はもう寝ます。……ぐすん。やりたいことを犠牲にして書き上げた原稿だったのに。
 明日はリベンジで、それを書き上げてアップします。
 明日はチェインメールを原作にした小説作品を展開しようと思ってたのに……。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。