舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
コスプレ!?
 ご指名されて登場しましたごうです 
今日は、よね様とギンペイ君と3人でデートいやいや、衣装の買出しです
彼らが一緒に来て理由は、自分の衣装のイメージが決まっていなかったからです。
いや、実に楽しい買出しでした。よね様は私用で1時間だけの
参加でしたが、手芸屋で、ボタンやリボン、ワッペン見るのは楽しかったです
二人の衣装の買出しが終わった後、ギンペイ君とハンズで
バラエティーコーナーへ行ってきました。
ハロウィンの季節が来ました
変身グッズがたくさんあり、なんとお値段が6万ちょっと。
なんて、かわいくないお値段なんでしょう
これを見たギンペイ君が一言「こんなにお金をかけて、
ハロウィンをする日本人はいるのか?」
私「いるんじゃないの?」とちょっと冷たい返事
まあ、二人してハンズで変な物を見て楽しんでいました
って思うのは、私だけ

と言う訳で次のご指名はいりまーす
新人の大川君お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
