舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
いつでも夢を
アツシ 「ちょっと、聞いて聞いて!!」
ギンペイ「何だよ一体? 騒がしいな。」
アツシ 「おとといのト○ビアの泉、観た?」
ギンペイ「観てないけど、どうかしたの?」
アツシ 「バレンタインデーにどうすればチョコもらえるかって言ってた!」
ギンペイ「ふぅん……。……。ええッ!?」

ギンペイ「ど、ど、どどど、どうするの!?」
アツシ 「放課後にさ、机の上に、開けっ放しの鞄を置いておくんだって。」
ギンペイ「?」
アツシ 「正面切って渡すのが恥ずかしい女の子も、そうすると渡しやすいんだってさ!」
ギンペイ「ほぉぉ……。頭良いな!」
アツシ 「これで俺たちも、チョコもらえるな!」
ギンペイ「うん!」

シロタ 「……ちょっと。盛り上がってるとこ悪いんだけど。」
ア・ギン「なに?」
シロタ 「2月14日、俺たち授業受けないよ?」
ア・ギン「あ……。」

(実行に移せさえすれば、チョコの山を築けたのになぁ。:ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
