舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
打ち上げ旅行に行ってきました(中編?)
 いやぁ、やっと英語の試験も終わりました。この週に一回語学の試験という生活はあまり楽しくないなと思う、ギンペイです。でもこれからはあと2週間ほど、試験がありません。
 オベンキョウガンバルヨ。
 さて、打ち上げ旅行の続き、行きましょう。

 男湯で企てられた野望の実現、それは!!


 こんなん。

 sake

 ん? 絵が下手だって?
 違いますよ。モデルのプライバシー保護のために、画像を劣化させたんです。ほら、目線も入ってるし。

 とまぁ、こんなことを男湯でしていたのですよ。実際は徳利もお猪口もなかったもので、部屋にあったお盆と湯飲みを持ち出したわけですが。他にお客さんがいない貸しきり状態だったからこそできた芸当です。よい子はまねしないでください。

 おいしかったですね。大体の男どもは喜んで飲んでいました。
 団長なんか、このせいで、食事の前に完全なる酔っ払いでした。

(目撃証言:「食事は宴会場でしたんですけど、団長は『ここが俺の席だ~』って叫んで、床の間に座ってたよ。」)

 お食事は、鍋、てんぷら、さしみと、基本を押さえた和食御膳でした。毎度思うんですけど、絶対にあれ、量が多いですよね? 人よりは比較的食べるほうの私が満腹するんだから。

 そして食事が終わるとお待ちかね、
 小空間公演のビデオ鑑賞会です!!

 Radish全員が収まるには決して十分とはいえない一部屋にひしめき合って、なむさんが持ってきたPS2でDVDを鑑賞です。
 ……
 ……
 ……

 いいじゃないか。
 われわれはとてもいいものを作ったのだなぁ。
 全員に配布される日が楽しみです。

 書き手の時間の都合により、今日はここまで。
 また次回の更新まで、ごきげんよう。(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
