舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AMMPだよ!
 更新です。ギンペイです。
 2006年の本ブログ記事を非常に賑わせてくれていた作品『AMMP[aemp]』が、明日、四度目の上演を迎えます。
 初回は我々劇団Radish。第二回は仙台の宮城第一高等学校さん、第三回は昨年、名古屋の劇団雪花火さん。そして今回は、四国大学演劇クラブさんによる上演です。
http://yondai.fc2web.com

 6/24(日) 13:50より、徳島文化の森演劇フェスティバルにて!
 遠いなぁ。仙台と名古屋にはお邪魔したんだけど、今回は諦めようかなぁ。

 なんて、考えていた時期もありました。

 というわけで、現在新幹線で移動中! 大阪からバスに乗るよ! 前日入りして徳島観光するよ!

 行ってきます。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日はありがとうございました
突然失礼いたします。
本日、四国大学演劇クラブ『AMMP[aemp]』でフジサワ役を演じさせていただいた者です。

本日は遠いところからお越しくださり、差し入れまでいただいたにも関わらず、挨拶やお礼の一つもすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。
最初、受付の方から差し入れをいただいた時はまさか、と思いましたが、私たちの舞台を観に来てくださった事が、本当に、本当に嬉しかったです。
直接お礼を言えなかったことが心残りです。

アンケートへの記入もありがとうございました。
私の演じたフジサワや、他の役者、裏方の皆で作り上げたAMMPを楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
私も、フジサワに出会えて本当によかったです。
素敵な物語を、本当に本当にありがとうございました。

2012/06/24 (日) 22:32:57 | URL | フジサワ役 #8H4cuMH6[ 編集]
失礼します。
今回、四国大学演劇クラブでの「AMMP」公演で、失礼ながらも演出・ミツイ役をさせていただいた者です。

まず一言言わせて下さい。

本当に、真に、来て下さいまして、ありがとうございました!

演出をしたのが今回が初めてという事もあり、右も左も分からないまま「AMMP」の練習に明け暮れていました。自分が思うような作品を作ったため、作者様の思う「AMMP」という作品を形作ることは出来なかったかと思います。それは本当に、演出の力不足だと実感しています。

ですが、全キャスト・スタッフでこの作品を何とか本番まで持っていくことが出来ました。
初めての演出で、この「AMMP」の演出をする事が出来たことをとても光栄に思います。
ミツイも、自分の演技に更に幅を持たせてくれました。
本当にありがとうございました。

長くなりましたが、本日は遠く徳島までお越しいただきありがとうございました。
2012/06/25 (月) 00:59:51 | URL | ミツイ役 #-[ 編集]
フジサワ、ミツイの二人揃ってコメントをいただけるとは。嬉しい限り。
あんなに台詞だらけの面倒な脚本を、たったの1ヶ月でよく形にしてくれました。

フジサワは、文句なしに可愛かったです。おじさんは、終始ニヤニヤしておりました。客出し面会の流れがないのは、とても残念だった。

演出はミツイだったのかー。奇遇ですね。私もあの作品ではミツイ役で、人生初の演出でした。あと、完全オリジナルで公演にこぎ着けた作品は、いまだにあれ一作だったりします。
確かに私のイメージと異なる点もありましたが、自分なりのイメージを作って、そのイメージに向かって作劇出来たのなら、それはそれは、楽しくて素晴らしいんじゃないでしょうか。
こっちでやったときのDVDを、お土産と称して押し付けるのを、我慢した甲斐があるというものです。

はりトラの山のような脚本のなかから見つけていただき、使っていただき、本当にありがとうございました。
楽しませてもらいました。
観客の女子高生が「泣いた」とか「やりたい」とか話しながら帰って行ったので、また徳島にお邪魔する事があるかもしれません。
皆さんの大学生活、演劇生活が充実していくことを祈ります。
あと、DVD下さいw
2012/06/27 (水) 08:55:41 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
可愛い腐女子専門
1378B84S
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://3295057l.ko-mi-ke.net/3295057l/
2012/07/20 (金) 17:56:34 | URL | 同人女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。