舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
殺陣セミナー告知
 最新記事が『メイド喫茶には~~』で、4か月放置してしまいました。
 その間に劇団たくあんの公演があったり、今日は劇団Radishの公演があったり、いろいろありました。
 それはさておき、公開ワークショップを行いますので、関係者の方も非関係者のかたも、お誘い合わせのうえご参加ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

劇団たくあん&Radish合同ワークショップ
「はじめての殺陣セミナー」

殺陣(たて)って知ってますか? 時代劇に代表される、日本刀を使った戦闘の演技です。役者でなくとも、一度やってみたいという方は多いんじゃないでしょうか。
日本大学芸術学部 殺陣同志会4年生 いいだ豪が、まったく経験のない方向けに、優しく易しく殺陣を教えます。
 劇団たくあん&Radish関係者以外、一見さんも歓迎します。

参加希望の方は6/25(土)までに、下記メールアドレス、またはその他メールにより、大沢ギンペイまでご連絡ください。
アドレス
gimpeiisalwaysi@gmail.com
締め切り後も参加は受け付ける予定ですが、準備の都合がありますので、極力締め切り遵守をお願いいたします。

日時:2011年7月3日(日) 13:00~19:00
場所:東京大学駒場キャンパス コミュニケーションプラザ
参加費:カンパ制
持ち物:
・動きやすい服装
(ジャージ、スポーツウェア等。靴含む)
・水筒等
(近くに自販機はあります。会場からコンビニへは徒歩5分程度かかります。)
・軽食(必要に応じて)

備考:
・武器(木刀)は基本的に、講師が準備します。木刀を所有している方は、任意に持参してください。
・剣の握り方から始まり、最後には簡単な殺陣を作って頂きます。・参考:いいだ豪のサイト
http://key.sokowonantoka.com/

(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。