舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いつくままに書いたら八択になりました。
 あ~あ、今年も来てしまいましたよ。世間から寄ってたかって自己嫌悪に追い込まれるというイベントは、これ以外にない気がします。少なくともこれ以上に強力なのはないと思う。
 さて、私はどうすればいいでしょう。

1.残業に生きる。
2.一人でゲーセンにでも行ってくる。
3.一人で図書館にでも行ってくる。
4.一人でブックオフにでも行ってくる。
5.一人で新しい飲み屋を開拓しに言ってくる。
6.一人でラブプラスにでも手を染める。なんかラブプラスとコンビニがあると生きていけるらしいぜ!
7.一人で2012でも見てくる。世界滅亡しなくていいから、ピンポイントで頭の上に隕石降ってこないかな。ゴルゴの流れ弾とかでもいいんだけど。
8.奇跡的に暇な知人がこの記事を見て、みんなのパーティーとかに誘ってくれる。

 せっかくだから俺は8.の選択肢を選ぶぜ。存在するならな!
(別に報告はしない。悲しくなるだけだから。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。