舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も、ありがとうございました。
 全国300人はいらっしゃるであろう、劇団Radishファンの皆様へ。
 おかげさまで、劇団Radishは本年も公演を終了いたしました。
 来場されたお客様には、劇団員一同非常に感謝しておりましたということを現役の団員たちから直接聞いたわけでは全くございませんが、来場されたお客様に感謝しないなどという不心得者はRadishには存在しないであろうと信じておりますので、この場では現役団員に代わり、感謝の言葉を申し上げさせていただきます。
 現役陣当人の感謝の言葉は、のちのち現役のブログに書き出されるものかと思いますので、そちらをご参照いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 私といたしましては、8月よりちびちびと書き始めておりました新作の第一稿(仮版)が30分ほど前に完成し、ついに枕を高くして寝ることが出来る次第ですもうこんな時間だけど明日も仕事ですかそうですか。嫌だなぁ。

 それでは皆様、
 おやすみなさい!!
(……あれ?:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。