舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
俺の時代もおしまいか。
 現在、現役メンバーたちは、春公演に向けて準備中です。
 ……なんというか、キャストは新メンバーがほとんどなのですけれど。

 そして彼ら、生意気にも『春公演ブログ』を立ち上げておりました。
 この私に、なんの断りも無しに!!

 http://blog.goo.ne.jp/radish09_spring

 とてもけしからんので、ひと目見に行ってやって下さい。
 ……というか、新人にも存在が知られていない今、ここの読者さんって、まだいるのか?
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んでますよー!
新人さんにどのくらい認知されてるのかは、最近私も行ってないのでよく知りませんが…。
2009/02/20 (金) 09:28:43 | URL | しゅく #-[ 編集]
おお! 読者、いた!
しばらく放っておいたら、カウンターが使えなくなってたよ(笑
だから、今のアクセス数/日がわからない。
これからもよろしく。
……というには、もっと面白い記事を書いて行かなくちゃなぁ。
2009/02/22 (日) 22:43:17 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
