舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
ごごごごごご……
 しばらく更新をしない間に……あの日が……あの日が近づいて来てしまった。

ミ「なんだよ。『あの日』って。」

 知らないとは言わせんぞ! あの日だよあの日
もひとつついでにあの日だよ!
 ああ、もう、口に出すのもおぞましい。

 今年は、どんな言葉で、世のカップルどもを呪ってやろうかな?

ミ「……羨ましいくせに……。」

 は? 誰が? いつ? 羨ましくないなどと言った!?

ミ「……。」
(管理人は、例年通りな感じで、元気です。:ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
石頭希遷大和尚逮夜ですね、分かります
2008/12/23 (火) 11:36:18 | URL | てらむ #-[ 編集]
え!? 何!? それって何日? そもそも仏教? 一部筋にモテモテのテラムー。
2008/12/23 (火) 18:32:47 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
