舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
更新にはいい機会

前向きな行動の裏には、たびたび負の感情が潜んでいる。
   ~ラメデータ・カツ・トキーテの言葉より~



 というわけで、すっかり間の空いてしまった更新です。

 昨日は仕事が終わった後、Radishに合流する予定がございました。
 何を隠そう、昨日は初の試み『秋新歓』の日。
 公演直後、文三劇場直前のこの時期に、未来のRadisherを獲得しようという画期的な作戦です。

 食事会をやるから、暇ならOBもどうぞ。
 というわけで、適当な時間に仕事が終わったら、向かうと話しておりました。

ギンペイ『仕事終わった。あと一時間くらいで行けると思うけど、どう?』

しゅく『じゃあ、駅に着いたら連絡下さい♪』

 行きました。
 ええ、行きましたとも。

 着いたよ~、とメールをしたら、

しゅく『駅の北口に来て下さい。』

 わざわざ食事してるところを出て、迎えに来てくれるのか。悪いね。

しゅく『もうすぐみんなで行きますから。』

 うむ?

 駅で待ってたら、本当に、来ました。
 Radisherが、ぞろぞろと。

 見覚えのない顔があったので、ご挨拶。
 なるほど、君が新人候補か。
 それで、なんでみなさんお揃いで?

しゅく「食事会ってことだったんですけど、食べ終わって、出てきたところなんですよ。」

ギンペイ「あ~、今日は、もう終わりか。」

しゅく「そうですね。」

 残念、そこは「いえ、これから二次会を」と言って頂きたかったっ!!

しゅく「ごめんなさい。」

 光の速さでヘソを曲げた私は、渋谷で独り夕飯を頂くのでした。
「そうだ、ブログ更新しよう。」とか考えながら。
 うへへ、肉、うめぇなぁ……。 
(28日こそ、28日こそは!!:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2次会やりたいのは山々だったのですが
主催者が次の日5時半起き(もちろん遅刻厳禁)というタスクさえなければ…(以下略
28日こそは!!
2008/11/16 (日) 18:07:42 | URL | しゅく #-[ 編集]
そんな事情があったのか。

28日……どうなるかね。
2008/11/18 (火) 12:24:09 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
