舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
なんてカテゴリ分けに困るネタだ
 うむ、りなちゃん、ありがとう。
 そういうコメントをもらうと、また一つ生きる希望が湧いてくるよ。
 明日からも一週間、頑張ろう。

 昨日は三代目団長の結婚式でした。
 私が一年生の時点で四年生、私たちの学年が、関わった最後の学年となった団長さんです。
 ケータイで写真を撮ってきたので、本人の許可を得てアップすることがあるかもしれません。
 とりあえず、日頃からこうい記事かり書いていても、恩人の幸せを素直に祝える程度の余裕はあるようで、ほっとしました。

 我々は、演劇サークルOB・OG集団として、余興を頼まれていました。
 というわけで、7月のうちからミーティングを繰り返し、15分程度の寸劇を準備し、練習して、式にのぞみました。

 ……ウケなかったね……。

 コメディという縛りも、結婚式という特殊な環境も、厳しかったです……。

 花嫁のお父さんの歌には、なによりも、滲み出る真心の点で勝ち目がないなと感じました。
(いや、いい式でした。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
久しぶりに見たらまだギンペイ君が記事書いてるんだ笑

三代目団長って誰だろ?私の知らない人かな。この前のTさんにしても、続々と皆さん結婚していきますなぁ。

本公演見に行くよーv-238
2008/09/08 (月) 19:47:59 | URL | orihara #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
