舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの・・・
下田です。

8/29、30、31と(劇)alienscopeさんという劇団さんのお芝居に出演しておりました。

いやぁ、お客さんを前にまともにお芝居をするのは一年ぶりくらいだったので楽しかったこと楽しかったこと。基本は“いい話”なのですが、随所にコメディタッチな部分が散りばめられているため、最終回はみんなアドリブを連発。共演者が何を言い出すかわからない恐怖に怯えていた人もいたとかいなかったとか。

全く知らない人から“あなたのあのシーン、好きよ”と声をかけていただいたりして、改めて演劇って楽しいなと実感いたしました。

と同時に、“人生であと何回舞台に立てるのだろうか”なんてことを考えたりしました。
これからは、徐々に演劇をやることが難しくなっていっていくんだろうなぁとか。

なので、与えられた機会を大事にしていきたい!

ということで

劇団Radish第9回本公演『TWO』

詳細はこちら

本番まで残り一ヶ月を切りました!(早っ・・・!)
僕のRadish最後の舞台にして、記念すべき10本目のキャスト参加作品。一つ大きな仕事が片付いたことですし、頑張って行きたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。