舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
ふぁいやーわーくすに憧れる日
 昨日、高校時代の友人からメールが来ました。
 知っている人は知っている、『ハンズ店員をしている友人』です。

ハンズ『8月2日の花火は、行く?』

ギンペイ『行きたい。でも、そんな話聞いてないぞ。』

ハ『今俺が言い出したんだから、当たり前だ。』

 ……。

ギ『……さよか。で、どこの花火?』

ハ『横須賀。』

ギ『誰が来んの?』

ハ『分からん。でも友人Aは大学のサークルで行くってさ。Bは来るんじゃない?』

ギ『ふーん。』

ハ『なんなら女の子連れてきてくれてもいいのよ。多いほどいいのよ。』

 というわけで、今回は女性限定8/2の横須賀花火大会、私についてくるという勇者はメール下さい。もれなく私の交友関係を垣間見られる、嬉しくないオマケ付き。
 話題のハンズ店員、私より少し多めに歪んでいますが、その分面白い奴ですよ?

ミツイ「この流れで女の子を勧誘!?」

 まあこれは半分冗談ですから、本題に入りましょう。

ミ「半分は本気なのか!?」

 今回は花火の話ですが。

ミ「おい。無視すんな。」

 Radishでも、花火いこーぜ!
 いや、こっちは女性限定とか関係なく。仲良くしよう。
 そもそも私が現役Radisherではないというツッコミは不許可です。
 今週末の隅田川、とかとか。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の子来てくれるといいですねぇ笑
わたしはその日バイトですッ(>_<)
2008/07/24 (木) 00:01:13 | URL | りな #Od6suN1Y[ 編集]
りなちゃん・・・。
ある意味罪な子だね君は(笑)
2008/07/24 (木) 09:55:54 | URL | 下田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
