舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
更新休止宣言
 本当なら、一ヶ月単位で置いておきたいような告知は、HPでやるのが筋だと思っているのだけれど。
 HPの様子を鑑みるに、仕方ないか。

 今日は少し、悲しい思いをしました。
 Radishの、イマの役者とムカシの役者の食い違いというか。

 今日は少し早めに、職場から解放されました。さてどうしようか。
 家に帰ったら、まぁやることはいくらでもある。同僚のあいつにメールしないといけないし、あれとあれを片付けて。英語の勉強時間が取れたら理想的だな。……それは無理か。

 でも、手帳を見たら、Rの文字が。
 ふむ、Radishの練習日か。ということで、渋谷でしばし時間をつぶし、ウォームアップが終わった頃を狙って駒場へ赴きました。

 ……結論から(?)言おうか。

 あれでいいのか!?

 分かる人には分かるだろうし、分からない人にはわからないだろうということで。
 ただ、あの様子を見ていると、演技することに対する欲求とか、見てくれるお客さんに対する義務感とか、いわゆる演劇に対する『情熱』みたいなものを感じ取ることができなかった。
 あー、毎度毎度、公演前には焦りでボロボロになっていた自分は、ずれていたんだなー、とか。

 と、ここで告知。
 自己嫌悪とネガティブシンキングをこじらせて、正直ひどいことになってます。
 この記事を見て分かる人は分かるのかもしれない。
 よってしばし、ギンペイによるこちらの更新は休止させて頂きます。
 少しは精神状態がましになったかなー、と思ったら再開。
 それまでは任せた。下田君。

 無期休止かもしれないし、もしかしたら今週中に「休止宣言はなかったことに」とかなるかもしれません。
 ああ、あと、気が向いたときにはコメント欄で生存報告もしようかと考えています。
 では。
 みなさま。
 しばし。
 さようなら。お世話になりました。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
