舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
色付き始めた銀杏並木の下で
ど~もこんばんは、去年から役者をやっているです。
長かったはずの休みもいつの間にか終わり、気付いたらすっかり秋、ブーツで歩く女性を多く見かけます。自分にとって秋は、演劇の季節ですね、やっぱり。でも中学・高校の文化祭は9月の終わりだったけれど、大学ではそもそも新学期の始まりが10月だ(笑)
まだまだ先と思っていた本番も、実は来月なんですね、あらあら。
合宿の日程も決まったりなんかして、だんだん本格的練習モードに入ってきたRadish2005です。
まだやっていないシーンもある…かな?
昨日初めてクライマックスを合わせたまだ台詞も完全には入ってないけど、見せ場やるぞぉと思うとテンションあがりますこれが大事。
授業も始まったから、みんな忙しくなるけど頑張ろうね~。暇そうに思われる文学部ですが、学期の初めのみ発現するやる気につられ、張り切っていろいろと専門科目入れてみたら1年生の初め並みのコマ数に…。これはいかん(笑)間違いなくすぐ意欲が失せてしまふだろふ。

まだまだRadishの活動はこれから。
もっともっと上手く演じられるようになりたいし、発声とか柔軟とかも鍛えていきたい。みんな、限られた練習時間を有意義に過ごしていきましょう。受け身ではなかなか進めない、というのが、大学で学んだ大切なことのひとつ。

実はさっき書き上げたのに、投稿したはずが消えてしまって書き直したでした
それじゃぁ次は~…、ごうさん、お願いしまっす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
