舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
お礼と宣言と。
 一連の新歓お食事会に来てくれた方々、ありがとうございました。
 本家HPからの孤立を深める当ブログですが、現役メンバーとの仲違いなんかがあるわけではありませんので、ご安心(?)下さい。

 昨日のお食事会、私も参加してきました。我ながらなんだあのネタキャラっぷりは。
 人の話を引き出すより、自分でまくし立ててる方が楽というのは、営業として致命的な気がします。

 さてさて、5月1日は、新入生大歓迎のキックオフミーティングですよ。
 GWはなんだか全く予定を入れられなかったので、行こうかと思ってます。

 ……別にヒマじゃないっすよ!! 持て余してないっすよ!? 部屋の片づけするっすよ!!
(あ~、次回が500記事目だ。:ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
