舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
明日は本番!
明日は遂に、新歓公演本番です。私にとっては、OBとして迎える最初の公演です。今日は仕込みを手伝って来ました。
ゲネも観て来ましたが、いい感じでしたよ?

では、以下に詳細を。

劇団Radish 2008新歓公演
日時:4月21日(月)/22日(火) 両日、18時半開演
場所:東京大学駒場キャンパス キャンパスプラザ第三会議室
参加方法:18時頃から入場可能。また、同じ頃から校門に、プラカードを持った団員を配置します。会場への行き方が分からない人はそちらへ。

非東大生、非一年生の参加も歓迎です。例年数人は、そういう人が入団しています。

今年は私が参加しませんので、緊急連絡先の記載ができません。ご了承下さい。

では、皆様の参加をお待ちしています。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
