舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
「終了」攻勢、終了
 社会人、無事に始まっています。
 研修で起きた面白い話など紹介できればいいのですが、研修で一番強調されたことは、「無防備に情報を漏洩させるな」でした。同じようなことで、何本釘を刺されたことか。新入社員はベニヤ板(一枚当たり、推定50本以上の八分釘を使用)じゃないっての。
 今日なんか、非常に面白い講演があったのですが、その内容を紹介するのもまずいのだろうな。

 何しろ眠いです。毎朝6時前には起きてます。
 明日も提出書類いろいろ。ここ二日は、寮生同士であるとか知り合い同士が固まって話している感じで、知り合いのいない私は多少寂しい思いをしていました。研修が本格化する明日からは、周りと良好なコミュニケーションがとれることを願います。
 では、おやすみなさい。
(ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
まけるなギンペイ!
2008/04/03 (木) 01:47:27 | URL | さら #-[ 編集]
ありがとう!
さらはどっちだろう。
たぶんあっちだろうから、卒業式の写真おくれ。
2008/04/03 (木) 20:43:04 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
