舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
『舞台裏のダイコンたち』終了
 あと5分で、4月1日です。(たぶん)それを以て、私は法的にも社会人になります。

 コメントでも質問の出ていた、このブログの進退に関して。ここで発表したいと思います。

劇団Radishオフィシャルブログ『舞台裏のダイコンたち』は、2008年3月31日を以て終了します。
2年と半年のご愛顧、まことにありがとうございました。


 いやあ、長い道のりでした。今回の記事で実に490記事。嬉しいことも情けないことも、人には全然話していなかったことも、ここには書き込むことができました。(宣伝ブログという性格上、本気で悲しいことは避けていたりもしましたが。)
 ありがとう『舞台裏のダイコンたち』。さようなら『舞台裏のダイコンたち』。

 ……完。











 ……というと、少し言いすぎでしょうか。
 ただいまからこのブログは、劇団Radishオフィシャルブログ『舞台裏のダイコンたち』から、劇団Radishサテライトブログ『舞台裏のダイコンたち after(仮)』に生まれ変わります。

 ……流石に団員でなくなった人間がオフィシャルを名乗るのはまずかろうということで、軽く改名致しました。数人から引き留めてもらうことができたので、続行だ!!
「after」以外にカッコイイのがあったら、そちらに変えるかもしれません。提案して下さい。「真・~~」とか「続・~~」とか「~~・RX」とかは一応検討したので、それ以外で。

 こちらが続く期間は、下記のいずれかまでです。

 ・私が力尽きる、飽きる、メンバーと疎遠になって気まずくなる等、限界だと判断したとき。
 ・現役メンバーから「いい加減出ていけ」と本気で言われたとき。

 いやはや、どちらが先になることやら。
 後者で「やめる」ことになっても、リンクを切断するだけだったりして。
 というわけで、関係者ヅラしたOBのブログを、今後もよろしくお願いいたします。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
劇団Radish“公認”ブログとかでもいいんじゃないですか?それなら、現役団員もリレーブログとかで参加しやすくなりますし。僕も極力更新するようにしますので。
オフィシャル作れよって言われそうですが、多分無理です。(笑)
どうでしょうか?
2008/04/01 (火) 10:01:23 | URL | 主宰 #-[ 編集]
ブログ楽しみにしてるので、おじいちゃんになっても続けてください(^_-)
2008/04/02 (水) 00:22:52 | URL | りな #hCXXJgqU[ 編集]
>りなちゃん
嬉しいねぇ。それは、おばあちゃんになっても読んでくれるという、熱い意思表示だね?
善処します(笑

>主宰さん
立場は、週末にでもヒマが出来たら改めて考えるわ。
例の捜し物も忘れているわけではないけど、自室の片付けもままならない状況でね。
2008/04/03 (木) 00:46:15 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
わかりました
ゆっくり考えてください。
2008/04/03 (木) 16:22:33 | URL | 主宰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
