舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
最近の言葉から
 ついに明日は、『よいとこ村』に向けた小屋入り(会場準備)が始まります。
 公演の詳細情報はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 最近の様子を断片的に。

~~

 明日の小屋入りを前にして、今日が最後の一般練習。
 コメディをコメディたらしめている部分について、適宜抜き出し、調整を行いました。
 どこがどう面白いのかは、観てのお楽しみ。

~~

 公演を前にして、四年生メンバー全員の進学or卒業が、無事に確定したようです。
 その中には、卒業のために教務課への交渉に赴いた人間が、二人ほどいたとかいないとか。

~~

 この私を前にして、新人メンバー、スズキさんが言いました。

「ギンペイさんって、オタクなんですか?」

 答えに窮しましたが、無邪気な視線の前に、ごまかすことは早々に諦めました。

「まあ、そうだな。」

「でも、あんまりそうは見えませんよね。」

 ほっとしたところで、Radishでの付き合いも四年目になるタマさんが言い放ちました。

「言動をよく見ると、オタクっぽさが滲み出してるけどね。」

 ぐうの音もでねぇ……。
(ギンペイ)

↓更新もバナーの貼り付けもサボってたら、ランク外に飛びだしてしまいました。
 いつまで参加するか分かりませんが、クリックお願いします。

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
