舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『よいとこ』サイト動いてます
 3月になりました。
 私、大沢ギンペイの執筆するこのブログ『舞台裏のダイコンたち』が、Radishオフィシャルのブログであるのも、あと一ヶ月を切りました。
 4月以降になったらどうなるのか分かりませんが、引き継いで更新してくれる後輩はいないようです。その後の対応は大きく分けて2種類。細かく分けて3種類。

①やめる
 潔くブログ取りつぶし。ないしは更新停止。

②続ける
 a.オフィシャルから外れつつ、なんだかRadishの関係者として更新続行。
 b.Radishとは無関係な、趣味のブログとして存続。

 まあ、そのうちに決めます。

 さて、そんなことより、『第38回よいとこ村フェスティバル』本番まで、20日を切りました。
 そういうことで、Radishホームページ内、よいとこ特設サイトの紹介です。

 http://ameblo.jp/yoitoko/

 ブログ形式のHPです。記事掲載の順番は、「最新の記事」→「公演案内(チラシに書かれるような内容。複数記事に渡る。)」→「過去の記事(『最新の記事』であった記事)」です。多少分かりにくいですが、根気をもって読めば大丈夫。

 私の回答したインタビュー動画もあります。
 春一番を律儀に拾ったマイクのお陰で、ぜんぜん声が聞こえないシーンもありますが。

 セールストーク無しで寝ます。眠いです。
 おやすみなさい。
(ギンペイ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。