舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
終わったあああああぁぁぁぁぁ……
 みなさま、大変ありがとうございました。おかげさまでご好評の内に、劇団Radishの本年の公演は完全に終了いたしました。駒場祭、小空間両公演合わせて250人以上のご来場、まことに、まことにありがとうございました!!
 この瞬間からこのブログでもネタバレ解禁。みなさまからの、「この部分はどういう風に設定されてるの?」といった疑問にも、出来る限りお答えしていきたいと思いますので、そういった方はメールやコメント欄を利用して、ご質問をお寄せ下さい。
 今回の更新はこれで終了したいと思います。私のつまらない冗談を読みたかったという奇特な方、今回はネタが全く含まれていないのはご容赦下さい。次回からはまた、『一記事一ネタ』を目指して努力していく所存です。

 息子の不規則な生活に振り回された両親
 私たちの演劇を観に来て下さった観客の方々
 舞台製作・制作等に来て下さった他劇団の方々
 多忙な合間をぬって練習に来て下さり、貴重なアドバイスを下さったOB・OGの方々
 そして
 一人一人がキャストとして、スタッフとして、重要な役割を担い、責任を全うした仲間のみんな

 私は、あなた方に感謝します。そして、あなた方を尊敬します。
 本当に、ありがとうございました!!
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
