舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
年始だけど喜びの歌
 卒論が終わったー!!
 たった今、教務課に提出して参りました。

 苦しい戦いだった。
 ここや脚本で、文章を書く事には慣れているのですが、ああいう堅苦しい文章は、全然書いてこなかったんですよね。接続詞のストックとか、堅苦しいボキャブラリーとか、すぐに底をつきました。あ~、砕けた表現で書けるって素晴らしい。

 ま、自分次第の締め切りに追われ、15人の運命(?)を背負って脚本を書いてるのに比べれば、10倍気が楽でしたけど。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
    
2008/01/09 (水) 20:53:20 | URL | 下田 #-[ 編集]
ありがとう。これでしばらく気が抜ける。
2008/01/13 (日) 00:48:43 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
