舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
お年玉と言うことにして下さい
 卒論はすすむーよー♪ すーこしーずつー♪

 さて、新年早々(?)このサイトを見て下さっている皆さんに、お知らせです。
 お年玉と言っては傲慢かもしれませんが。
 私ギンペイの執筆いたしました昨年度2006年公演作品『AMMP[aemp]』の脚本が、インターネット上にアップされておりますので、その告知をしようと思いまして。

 昨年「度」の公演です。今年度・昨年の公演作品『ひときれのフーガ』は、別に原作者さんがいる作品ですから、私の権限での配布は行いません。

 掲載サイトは、脚本ダウンロードサイト「はりこのトラの穴」さんです。
 脚本検索画面で「ammp」を検索すれば、一発でヒットします。
 よければ、どこかの公演で使ってもらえると、うれしいなぁ。
 サイトやここに感想を残したり、知り合いの演劇関係者に紹介して頂くのも歓迎です。
(ギンペイ)

東大生ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
