舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
古典から最近まで
 次回公演『第38回よいとこ村フェスティバル』の脚本担当である千種が言っていました。

種「オタクの話題は大体分かった。ネギを振り回して『みっくみっく』とか言ってればいいんだな。」

 本気かい? 甘い、甘いよ! (いや、彼も本気じゃあるまいが)

 最低限、以下のフレーズが意味するところくらいは分かるようになって欲しいものです。

・出来る 出来るのだ
・中に誰もいませんよ → nice boat.
・絶望した! ○○に絶望した!
・F-91、とかち、春閣下 etc……。
・嘘だッ!!
・お前のドリルで天を突け!
・それをすてるなんてとんでもない
・頭使うときは、やっぱ甘いものが必要だぜぇ~
・あんこ入りパスタライス
・くり返します、次はお前だ豚出てこい
・な、なんだってー
・ざわ……ざわ……(「ざわわ」ではない)
・いや、その理屈はおかしい
・僕もうなんだか眠いや

太字はどこかで登場済み。探してみよう。
(こんな記事だけだとまた主宰に怒られるので、今日はもう一つ更新します。:ギンペイ)


東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
そんなことはないです
このくらいで怒ってたら、ブログの記事が半減してしまいますよ。
2007/12/27 (木) 20:55:20 | URL | 主宰 #-[ 編集]
失礼な
こんなに酷い記事は、半分もないぞ!
2007/12/29 (土) 11:23:30 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
