舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
報告とお詫びと
 昨日の記事は、主宰にボツを喰らいましたので削除しました。
 自分としては、なんとか読み物レベルの記事を書けたと思っていたのですが、まあそこは、空気を読めない人間のバランス感覚がおかしかったということでしょう。
 クリスマスを幸せに迎えられない男の、悲鳴と呪詛。だめかなぁ。
 まあ、一番の問題は、下ネタに走ってしまったという点でしょうかね。

 赤字コメントで警告が出ていたのを読んだときは、自分の感覚が一般とだいぶ乖離しているらしいことに、少なからず驚きましたよ。

主「ってか、そんなに追いつめられてたんですか?」

ギ「……割りと。」
(ギンペイ)

 もともとはここに反転文字でいたずら書きをしてあって、それこそが本編みたいなつもりだったのですが、携帯でみると反転文字も丸見えなのに気が付きました。くわばらくわばら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下ネタはちょっと・・・。個人ブログなら笑って済ませられますけど。
2007/12/22 (土) 09:16:26 | URL | 主宰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。