舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想と告知
 昨日はキャラメルボックスさんの2007年クリスマスツアー『トリツカレ男』を観てきました。
 実際に観た人から、やたらと評判が高かった劇。実際に観てみたら……うん、なるほど。良かったです。
 シリアスな部分も準備されているのですが、基本的にはコメディ。しかし、シリアスとコメディが喧嘩しない。そして、随所にちりばめてある、ダンスその他のパフォーマンス。もう一挙一動がキレていて、キャラメルの役者さんは、やっぱり身体を鍛えてるんだというのがよくわかる動きでした。
 あ~、脚本書きたい。
 あんなコメディは、どれだけ努力しても書けないだろうな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 話変わって、告知です。
 今週末、12月22日(土)/23日(日)に行われる、港北区民ミュージカル『OMNIBUS~バスたちの物語~』に、家族が出ます。本人の自己申告によると、面白いらしいですよ?
 チケットは一枚999円。会場は港北公会堂。
 読者で暇な横浜市民の方、見に来て下さい。

ギンペイ「どんな話?」

本人「バスがいろいろと。」

ギ「『オムニバス』って、駄洒落か……。登場人物、全員バス?」

本「主にバス。」
(おあとがよろしいようで。:ギンペイ)

東大生ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。