舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
要するにいつもの日
 はぁ……。

ミツイ「どうした?」

 滅びればいいのに人類。

ミ「そうか、『P2!』の打ち切りが、そんなにショックだったか。」

 違う! いや確かにショックだったけども!

ミ「じゃあなんだよ。」

 昨日は一日家にいたんだけど、今日は論文読みに学校行ったんです。学校。

ミ「学校でなにがあった?」

 学校帰りに渋谷で電車を降りたんだよ。

ミ「ふむ。」

 昨日から12月だから、街はクリスマスムードまっ盛りなのな! 雨は夜更け過ぎに雪へと変わらんばかりなのな!

ミ「今日は晴れてたし、あったかかったぞ。」

 真っ赤な装飾で恋人たちよ愛を育みなさいですか! この手を離すもんか真っ赤な誓いですか!

ミ「ひがみ根性もここまで来ると、むしろ清々しいな。」

 もうアホかと。馬鹿かと。おまえら12月になったくらいで普段してないサンタコスプレとかするんじゃねーよ、ボケが。ファッションには全然詳しくない俺から言わせてもらえば冬、最高に可愛いのは白。これだね。
 白のセーターかファー付きコート。黒も好きだが白の方が雰囲気が柔らかい。これ。最強。

ミ「中途半端な吉野家ネタを使ってまで自分の嗜好を語るとは、今日はいつもより多めに暴走してるな。」

 とりあえずクリスマスに向けて、幸せなカップル共の仲を切り裂く計画でも練ろうかな……。

ミ「そんなこと言って、彼女が出来たりでもしたら、あっさり掌を返すんだろ?」

 ……はぁ?



 当たり前だ!!
(ギンペイ)

 おまけ
 旬は過ぎたかも知れないけれど、脳内メーカー。
 使用ネームは「ギンペイ」。


↓じゃ、クリックお願いします。

東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
