舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸案消化
 ここのところ、部屋の片隅に、ワンカップとさきイカが転がっていました。なぜって、この時に買った余りです。
 酒屋さんで買った日本酒4合を飲み尽くして、ホテルの自販機でワンカップを買い足したはいいものの、飲む前に酔いつぶれて朝を迎えていました。さきイカもその時の残り。

 普段から、家では酒を飲む機会がないので、少々持て余していました。で、昨日遂に飲みました、と。

 一口飲んだ感想。

「う゛……、美味しくない……。」

 おかしい。私は、安いチェーン居酒屋の日本酒でも、とりあえず「美味しい」と思える貧乏舌の筈なのに。
 やっぱり、買ってから時間が経ってたのがまずかったのかなぁ。

 そう思って、製造年月を見てみました。

製造年月:
 2008.3.BC.

 BCってなんだ?(まさか“Before Christ:紀元前”じゃあるまいな。) ってか、3月製造!?
 そりゃ、美味しくなさそうだ……。
 大丈夫なのか、あのホテル。
(お酒もさきイカも、スタッフ演出が美味しく頂きました。:ギンペイ)

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…ギンペイさんしっかりしてくださいよ…(´_ゝ`)
2007/11/24 (土) 23:22:33 | URL | やすこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。