舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変お待たせいたしました
 この度は、実に4日間もの間、更新をお休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした。劇団Radishキャスト・スタッフ一同、駒場祭公演とはひと味違う公演をお見せできるよう、今週末の小空間公演に向けて奮闘しております。駒場祭公演をご覧になった方も、様変わりしたあの劇を、是非ご覧になって下さい。決して損はさせません! 管理人もそんな中、それなりにハードスケジュールをくぐり抜けておりますので、更新が遅れた件に関しては、どうかご容赦下さい。

 ちなみに、どのくらい管理人の生活がハードかといいますと。

 私は、東急東横線で渋谷駅を発ち、横浜駅でJR線に乗り換えて帰宅します。渋谷--横浜間の所要時間は、特急で約30分。
 ところがです。
 最近、私が東急線に乗ると、事故が起きたわけでもないのに、3時間かかっても目的地に着けないことがあるのです。あるときの途中経過はこんな感じでした。(このときは、各駅停車を利用。)

スタート:渋谷駅を発つ。
20分経過:菊名駅を通過。
50分経過:自由が丘駅を通過。
1時間30分経過:馬車道を通過。
1時間50分経過:反町を通過。
以下略。

 参考までに、ここに登場した駅の位置関係を記しておきます。

 馬車道--横浜--反町--菊名--自由が丘--渋谷

 良い子の皆さんは、私がどんな不思議空間に巻き込まれていたのか、理解できることでしょう。これが理解できなかった悪い子の皆さんは、『お昼寝』をキーワードに、私の身に何が起きたか考えてみると、面白いかもしれませんね。
(プロジェクトRのつづきは、また別の機会に。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。