舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
ブレードブレーバーと三秒ルール
 とりあえず俺をいじるのはいいけど、お客さんが混乱するから署名くらいはしましょう下田くん
 今年のお客様向け挨拶は、なぜか毎回噛んだんですよね。去年はもうちょっと安定していたんですが。
 と思って考えていたら、あれですね。前回はラストシーンに出番が無かったんですよ。ラストまで出演していた今年は、脳内で口上を練る暇が無かったんです。

 さて、公演までに増えた体重が、まだ戻りません。

ミツイ「あ~、練習中、チョコレートばっかり、随分パクついてたからな。」

 しょうがないだろ。演劇は疲れるんだ。

ミ「普段は菓子なんぞ食べないのにな。」

 そうだよ。演劇には甘い物が必要だぜぇ。

ミ「そんなに甘い物が食べたければ、あんこ入り☆パスタライスでも食ってろよ。」

 練習会場で口に放り込める、チョコのお手軽さが重要なんだってヴぁ!

ミ「……で、体重の増加量は?」

 健康診断の時から、およそ2キロ。

ミ「多いような少ないような……。」

 減らそうと思ってたまに運動するようにしたら、食事量がコンスタントに増えちゃった。

ミ「そのこころは?」

 体重は全然減らない。

ミ「増えなかったのが僥倖、ってくらいだな。」

 そうかもしんない。
 減量中の読者の皆さん! 「摂取エネルギー<放出エネルギー」となって、初めて減量は可能になります。運動しているからといってその分たくさん食べたり、安易に「痩せる漢方」に頼ったりするのはやめましょう!
(ギンペイ)

↓クリック数は、増量目指します!

東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントが全然つかなかったし、更新もないので、今回ばかりはさすがに怒られたかと不安な日々を過ごしていたんですよ。
これで安心して眠れます。
2007/11/13 (火) 23:56:25 | URL | 下田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
