舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
全日程終了しました!
 昨日の午後2時からの公演をもって、劇団Radish第8回本公演『ひときれのフーガ』は終了いたしました。
 お忙しい中、観劇にいらしてくれた皆様、その他関係者の皆さんに、とりあえずお礼を言わせて頂きます。
 ありがとうございました。


 ひとまず今は、一週間ぶりにゆっくり眠れます。布団の待つ自宅へ帰るのが楽しみです。もうちょっと!
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
公演、お疲れ様でした。
今年は、仕事が多忙のため観にいけなくてごめんなさいv-279

去年の公演、今年の公演DVDを
セットで売って下さいv-278
よろしくお願いします。 
2007/10/24 (水) 20:41:38 | URL | ごう #-[ 編集]
ども
今年の公演は、手早くDVDになると思います。音ズレしてても、あっさり諦めるでしょうから。
去年のビデオは……なむさんが人間的生活を送れる範囲で編集してくれてます。気長に待ちましょう。
2007/10/25 (木) 00:16:11 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
