舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます
はじめまして。
相方の淑ちゃんからバトンを受けとりました、同じく1年生スタッフのそのだです。宣伝美術と照明の担当です。

淑ちゃんがとても素敵な記事を書いてくれたので何を書いたものか悩んでいるうちに、気づけば6日も経ってしまいました。
時間が経つのはあっという間ですね☆
(←星マークをつけてごまかそうとして失敗した模様…遅くなってすみませんでした…)

あっという間といえば、いよいよ今週末が公演です。
ついに今日から仕込みです。

そのための準備として、昨日はひたすら「ゼラ」というものを切っていました。
ゼラというのは照明に色をつけるための透明のフィルムです。
買った状態だとやたらと大きいので、これを照明にセットできる大きさにひときれずつ切っていくのです。
ひときれと呼ぶにはずいぶん大きい感じですが(大きいものは25センチ四方)、このゼラ一枚一枚が小空間で実際にどんな色の光になるのか、とても楽しみです♪

それでは、仕込みに行ってきます!


次は実は生年月日がまったく一緒(!)の若杉先輩、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。