舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌はまだ終わらない
 劇団Radish第6回公演駒場祭パートは、昨日11月27日で無事終了いたしました。2日間で計150人を越えるお客様に入場いただきまして、感謝の念に堪えません。カンパへのご協力も、まことにありがとうございました。
 このブログも、公演が終わったことで新規読者を獲得……と期待していたのですが、今日家族から当日パンフレットを受け取って、ある事実に気づきました。

 当日パンフレットには、HPのアドレスもブログのアドレスも書かれていないんだよ!!

 な、なんだってー!?
 だってパンフレットには、小空間公演リピーター用隠しページへのパスワードまで書かれているというのに!?

 えぇと、そういうことですので、このサイトを知っていらっしゃる奇特な方々には、是非お知り合いの方へ、クチコミでの宣伝をお願いしたいなと考えております。

 駒場祭公演における舞台裏の模様は、合宿と同じく、これから連載記事として書いていこうかなと考えております。その際はどうぞおつきあい下さい。それでは、今後も劇団Radishをよろしくお願いいたします。

 12月頭の独立公演もヨロシク!!

(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。