舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
今日から君はましゅまーだ。
 ……やっちまった。
 高名なFlash作家である、保健所のいぬさんに、ウチのサイトを紹介してしまいました。
 ネット上ですら面識と呼べるような関係はない人ですが、あのユーモアセンスとイラスト能力は尊敬しています。あの掛け合いを見てきた経験は、私の書くギャグシーンの参考にもなりました(が、あからさまに影響を受けた部分は「面白いけど周りに浮きすぎ」とボツになりました)。あのテンポと空気感、好きなんだよなぁ。あれをマネできれば、コメディがもっと得意になるんだろうけどなぁ。

 しかもご本人から「行けそうでしたらこっそりお伺いします」という、ありがたくも恐ろしいコメントを頂きました。
 オンラインのつながりも、意外と発展性があるもんです。とにかく、我々はこの細腕でドラマをつくっていかないといけません。
 我々の力は有限です。金ダライが降ってくるような、ラジカルな舞台は作れません。が、Radishにサテライトはありません、全員がスターです。お客さんのために、頑張りましょう!
(いくらなんでも『しののぬ』は無理でした。:ギンペイ)
↓あなたのコメントと投票を、お待ちしております。

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
