舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
おそくなりましたー☆
はじめましてマドカ役の千田ですっはーと
おそくなってスマンですnamahage.jpg


これ、なんだかわかりますか??
今日のブログのテーマは一切れのナマハゲクッキー
ギンペイさんには「クワガタ?」とか言われてしまいましたが・・・。

アンパンの人一切れのクッキージャムおじさん

私の両親は共に秋田生まれ・秋田育ちです。
私も小さい頃、お正月とかに田舎に帰ると
「泣く子はいねがー」とナマハゲ様に襲われかけたり、
お祭りで顔を食べられそうになったりしました。
恐くて恐くて、いっぱい泣きました。
小さい頃にいっぱい泣いたからこそ、今は強い子に育ちました。(ん?強い?反論きそうw笑

今でも、「怠けてたらなまはげがやってきて怒られる!!」という恐怖心に元気付けられて生きていますあred

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
