舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト本館更新!!
 先日終了した、健康的な深夜番組『ナンだ!?』の最終回にて、陸上の為末大選手とナンちゃんこと南原清隆氏の会話。(引用は不正確です)

為末「速く走るには、骨盤を前に倒して、倒れる直前になるんですよ。」

南原「あ、自然に足が出ますね。」

為「そのままスピードを速めていくと……」

南「走れる。うわぁ、楽ですねぇ。」

 実際に歩きで試してみましたが、どんどん足を出さなくちゃいけなくて逆に疲れました
 ひ弱な私が悪いのか。

 そんなことはさておき、今日は大事なお知らせがあります。
 本来なら、今日は先週行われた合宿について書く予定でした。合宿以来体調を崩し気味で、こちらの更新が止まっていたのは申し訳ありません。
 でもその前に、前述の大事なお知らせが出てきてしまいました。

 劇団Radishオフィシャルサイト、トップページをご覧下さい。

 恥と共に三ヶ月前の情報を晒していたあのサイトが、ついに更新されました。

 今月(10月)の本公演仕様です。


 各団員の名前をクリックすると、その人のプロフィール(?)を見ることが出来ます。
 その辺りをいじるのは、また今度。とりあえずご一読下さい。
(ギンペイ)

↓さあ本番が近づいて来ましたよ。クリッククリック!

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。