舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
おかえりです♪
わーい!!
木曜日のデートは可愛い可愛いカフェでした☆

ラズベリーブルーベリーストロベリー
カシスチーズクリームカスタードクリーム

ケーキひときれ贅沢な甘味がいーっぱい!!
こういうひとときこそが、都会生活の醍醐味です。

「練習ではけっこうエネルギーを使うから
ちょっとぐらい食べ過ぎても良いよね…?」

と自分に少しルーズになってから、早3週間。
食後のデザートを食べない日など、一日もない…!!

もし役作りに支障が出そうになったら、
演出さん、遠慮なく注意して下さいな★

では次、新入りのカタカタ君、お願いします!

(おかえり)


東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
 分かった。要するに「ああ、おかえり、太ったな」と言ってあげればいいのだね。
 つうか、俺が台風を前に引き篭ってる時に、楽しくデートなぞしてたのか。たくましいな。それとけしからんな。
2007/09/09 (日) 01:10:06 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
どうも。
すいません、ここのブログ、RSSに登録していたので、記事の触りだけみて、おお、ギンペイさんにもついに春が来たと思って勇んでやってきた僕がここにいます。
2007/09/09 (日) 19:37:57 | URL | 水無月冬弥 #Gunbb4dY[ 編集]
 水無月さんとも長いつきあいですが、まだまだ私を見る目が甘いということですねこのやろう。
2007/09/11 (火) 23:08:59 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
