舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
夏バテが深まった日
 今日も今日とてお盆進行。母のお供で神奈川某所、母方の実家に行って参りました。

 会ってきた伯母と祖母は、親類の中でも一番気安い方の人で、家にいた数時間、気疲れは全くといって良いくらいなかったのですが、
 体力はごっそりと持っていかれました。

 だってクーラーかけてないんだもの!
 横浜の自宅よりナンボか涼しいとはいえ、今日も気温30度越えの猛暑日ですよね?
 クーラーにならされた私の身体は、たった4時間でガタガタになっていたのでした。

 その後で2時間の合気道の稽古をこなした自分を、私は褒めてあげたい。
 その後、日付が変わったあたりからさっきまで『終戦のローレライ・Ⅱ(福井晴敏・著)』を読んでいた自分には、何をしているのかと問いたい。
(だって、300ページくらいのつもりで読んでいたら、500ページ近くあるんですもの。:ギンペイ)

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
