舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
パンフがでたよ
 駒場祭まで一週間を切り、ついにパンフレットの学生向け配布が始まりました。(お祭り当日は有料販売。)

 当然、受け取ったらすぐ確認するのは、我らが劇団Radishの紹介ページです。ふむ……どれどれ……

 一号館企画として、紹介記事が掲載されているは45ページ。

劇団Radishの新たなる挑戦!
独自企画として、オリジナル脚本での駒場祭公演決定!!


 うんうん。

別れたくない大切な人へ贈る歌??
『フェアウェルソング・ラブソング』



 ちょっと、ちょっと待った。
「贈る歌??」
「贈る歌??」!?
 なんでそこに自信が無いんでしょうか……。
 ちなみに駒場祭実行委員会HPの詳細紹介には……

劇団Radishの新たなる挑戦!
独自企画として、オリジナル脚本での駒場祭公演決定!!

別れたくない大切な人へ贈る歌――
『フェアウェルソング・ラブソング』


 そう、「--」なんですよ。まったく、文字化けしたのか入力ミスか……。
 我々の出し物は「大切な人へ贈る歌」です。(歌わないけど)別にお客様に「歌ですか?」と聞いたりは致しませんので、安心してご来場下さい。
(ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
