舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脅しに屈しそうになっている日
 練習公演が、遂に2日後に迫りました。
 良い子のメンバーは、全力で明後日の本番に備えましょう。
 良い子の読者さんは、楽しみに明後日の本番を待ちましょう。

 私はそんな皆さんを尻目に、バイトに行ってきます。

 知っている人は知っているとおり、私の今の仕事は、某企業のキャンペーンスタッフ in 量販店。今日はちょっと派遣元の会社(お世話になっている派遣会社)に行って来たんですが、ちょっと痛いことを言われました。

「いくつかの店舗にスタッフ派遣してるけど、『いやぁ、彼らのおかげで助かってますよ』って言われなかったの、君のとこだけ。」

 な、なんですと?

「あんまり効果が挙がらないようだと、最悪クビもあり得るからさ。頑張って。」

 お世話になってる社員さん、無駄な脅しでこんなことを言う人じゃありません。(多分。)
 これは、かなり危機感を持てということでしょう。これでも精一杯働いてはいるんだけどなぁ。「じゃあ、もっと頑張りなさい」と、一ノ瀬部長のようなことをおっしゃるのですね社員のYさん。

 こんなに条件の良いバイト、任期満了せずにクビになってたまるかというものです。
 こうなれば明日は、洗脳・搾取・虎の巻! の心意気で、突貫して参ります。
(じゃあみんな、明日は頑張って。俺も頑張るよ。:ギンペイ)

↓じゃあ、いつものようにお願いします。クリックは2段階!

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。