舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぶりみなるの日
 七月一発目の更新は、バイト先横浜某所の量販店から。
 ここのところ、週末をバイトで埋めてしまっているため、Radishの活動に参加出来なくて寂しいです。

 さて。
 私は某企業のキャンペーンスタッフをしています。お客様にティッシュを配って、受け取ってくれた人についていって、キャンペーンについて説明するという。
 我ながら嫌いなタイプの店員です。

 それはまぁいいんです。
 ただ、今日はお客が少なくて、全然楽しくないですけど。通り過ぎてくお客さん、たまに目が死んでる……。

 私がメインで張り付いているのは、アニメ・ゲームコーナーの近くです。アニメのオープニングとエンディングが、延々と画面に流れています。
 
 ……飽きた。

 どうせなら本編を映せよう。あと、『ら○☆す○』の半分の回数でいいから、『ひとひら』を映せよう。

 しかし、張り付く場所を、メインブースに移動してからが、本当の地獄でした。

 背後で延々と、長澤ま○み主演の15秒CMが流れ続けてる……。

 長澤○さみは、確かに可愛い。でも声ばっかり、同じ台詞ばっかり聞き続けるのは、洗脳テープ以外の何物でも無いんじゃないかと。贅沢言ってごめんなさい。

 休憩あけたら、アニメコーナーに戻ります。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。