舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
昨日のおまけ
ギンペイ「良い子の読者の皆さんこんばんは。
『圧力鍋 パチンコ玉』でグーグル検索すると最初のページにヒットするブログ、舞台裏のダイコンたちへようこそ。」


ミツイ「前回の記事、また尋常じゃなく投げ遣りだな。」

ギ「そういう気分だったんだ。しょうがない。ちなみに今日もかなり投げ遣りだ。

ミ「クリスマスの件といい、こんなことばかり書いてると、その内ウマに蹴られて死ぬぞ?」

ギ「はっ!? 馬が怖くて怨念記事が書けるか。馬が蹴りに来たなら、蹴り殺される前に馬刺にして、美味しく頂いてくれるわ。」

ミ「……。」

ギ「あ~、ウマ仮面でも降ってこないかな~」
ミ「黙れ。」
(マッドディレクター何でも喰らう~:ギンペイ)

↓お客さんの1日10回クリック用バナー

東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
一番にヒットしないよ?
7番ぐらい。
2007/06/06 (水) 10:00:06 | URL | 読者 #-[ 編集]
変な表現でしたね
 コメントありがとうございます。
「最初のページにヒットする」っていうのは、1ページ目(最初の10件)に入ってるって意味で書いたんです。
2000件からヒットする中で10位以内に入ってるのは嬉しいな、と。
 今後もよろしくお願いしますね。
2007/06/06 (水) 23:03:07 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
