舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
ひとりぼっちの羊飼い
 なんで私は今、駒場東大前のホームに一人ぼっちなんだろう。みんなで食事に行くところだった筈なのに。

 ……下北沢行きの満員の電車に、一人乗り損ねたからです。

 満員と判断したRadisher達は、素早く散開しました。少しでも空いた車両を目指して。
 しかし、人が少ないと見込んで私が向かった入り口には、巨大なダンボール箱を持った客……。

 思わぬ伏兵に阻まれた私は、ぽつねんと次の電車を待つのでした。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
