舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
練習公演近づいてます
 うう、今週は、ひとひらもおお振りも見逃した……。片やクライマックス、片や新展開だったのに……。気付いたら某劇中演劇団体が解散してた……。
 不覚……。

 さて、突然ですがクイズです。
 6月17日、日曜日は、何の日でしょう?

 答え:劇団Radish練習公演(夏期小公演)の開催日です。

 正式な制作発表は、間もなく本サイトで行われるかと思いますが、ちょっとだけ情報公開したいと思います。

 連作3本を一気に上演! 演出も、それぞれの作品に一人ずつ付いてます。一作一作がわずかに交錯する、半ば『陰日向に咲く』のような所もある作品群ですが、それぞれがどう仕上がってくるのか。
 少しずつ、作品の完成形が見え始めてきました。ご期待下さい。
(ギンペイ)

↓というわけで、公演に向け、とりあえずクリックしましょうか。

東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
